
05-06-14_11-57.jpg


ハバネロです♪
実がなったら、誰に食べさせようかしら(うふふf

記事のコメント

履歴を見てみたら見たことある名前があってきてみたらヤッパリ(´ω`)
リンクされてるからこっちもリンクはっちゃいますねヽ(´ー`)ノ

は、ハバネロ・・・
やっぱしぃさん=たべm(ry
ちなみに俺は辛いの嫌いなんでいりません|`・ω・)
おれも履歴のこってたw

リンク張ってくれてたので張りかえしましたよー(・∀・)

ハバネロって育てられるんだ・・。

辛いのは大好きです(アピール?!
お二人とも、御訪問&リンクありがとー♪
わざと、履歴を残したかいがあったわー(ムフフ

ロッキンは、辛いものは好きか
ファイスは、嫌いか。。。
まあ、実がなったら二人に食べさせてあげようかね(フフリ
数年前に世界一からい唐辛子を飲み屋で食べさせられ、頭の中が真っ白に・・・(自分では一瞬だけど)
気が付いたら、周りの人が心配していて、1分くらい麻痺して動かなかったとさ・・・@@;
辛いの怖いわぁ;;
1分も麻痺してたとは、、、
恐ろしいわね
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

