
オアシスオフ会、とうとう明後日開催となりました
以外と参加者も増えて、楽しみになって参りました
主催者なのに、なにもしてないという状況
お詫びに、チーズケーキ買って行くんで、許してm(__)m


しぃ=食

というイメージをなくせるよう、頑張りたいと思います(* ̄▽ ̄)ニャハッ


そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらずぼけぼけです

はい、先日お出かけした時の出来事です
車の宣伝広告を見かけました

「新型マーモ!」

マーモ?なんだそりゃ
私「マーモって名前可愛くないよね?」
と、話していたのだが、、、

友人Y「マーチじゃん!」


Σ( ̄◇。 ̄;_)


だってさー、広告の旗(?)が裏返しになってたんだもん
「チ」が「モ」に見えたんだもん
アホじゃないもん。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

「しぃ=食」は不滅です・・・絶対に!
思う存分に語ってください(ぇ

マーモ・・・ウケタ!かなりウケタ!
その調子でオフもよろしく><b
チーズケーキを買ってく時点でしぃさん=食になるのは気のせいでしょうか?('A`)
とりあえずOFFの方頑張って楽しんできてくださいな
・・・・・・・
チーズケーキはお土産だもん

食・・・どうやったらイメージなくせるのだろ@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

