
急に、、、「しりこだま」って何?
と疑問に思って調べ始めるしぃです、こんばんは


さてはて、何かアスでイベントしたいなぁと思う今日この頃
最初に思いついたのが、、、
レベル20以下のキャラ13人PTでどこまでいけるかに挑戦
赤、蒼竜とか、モスエリとか、カプリコ3騎士とか、レアネクロとか、船長とか、ドロとか、エリスとか、寺野さんとか、マーダーさんとか、そこそこのボス(?)系にチャレンジしてみたいなって

んでも、20以下だとすぐ死にそうな予感もするので、50以下がいいかなと思ってみたり
50以下だと、参加条件に死を恐れない方という条件がつきますがね

参加してみたいって人がそこそこいたら、私のアスに入れた時に突発的に開催します

聖だけPTもやりたいのだがねー
スポンサーサイト

記事のコメント

『しりこだま』って河童が盗む奴だっけ?
お尻から手ぇ突っ込んで・・・って想像するだけで痛そう(;_;)

んで。低LV狩りするなら未課金LV48賊だしま~すw
聖PTは24:00位にIN出来るんなら
さくっと5人程揃いますよん♪
河童だねー
調べると由来がでてきたw

低レベル狩りとか聖だけとか、やりたいんだけどねー
時間が、いつとれるか不明
まあ、今度の課金が切れる前には、ちゃんとした狩りに行く予定
茶柱メンバ、強制連行する予定w
アスか懐かしいなぁ…

っところで、マビノでは何鯖でやってたのだえ?
マリー鯖に来ないか!?うちのギルドに入らないか!?



強引でごめんなさいorz
マビはねー
一応マリー鯖ちょっとやったよ
んでも、お試し期間だけだったし、やれる時間少なかったからね
私のPCでマビが動くんだったら、課金したんだけどね。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

