
になるはずだったのに、、、
飲み会三昧の毎日になるっぽい@@;

今日から弟が遊びに行ったので、PCが使える
マビができる!
って思ったのに、今日は歓迎会で飲み会ですよ(会社)
明日は、、、ご飯食べに行く予定ですよ(友人)
明後日は、、、送別会ですよ(会社)

・・・弟帰ってきちゃいますよ

マビの夢は消え去った;;

課金するか迷い所だ。。。


Gパンを買いに行った
ウエスト、このサイズで大丈夫だろと、小さめのを選んだ
ウエスト太くすると、丈も長くなるし、切らなきゃいけない部分が増えるし
ってことで、試着してみた。。。

ふ、ふとももが・・・!
ちょっとひっかかるけどなんとか

お、、、おしりが・・・orz

すっごい頑張って履いたが。。。


ひとまわりサイズ大きいの買いました


ブーツカットのGパンでも、裾直しして大丈夫だと知ったのでした
裾切ったら、ブーツカットの意味がなくなるのではないかと、ずっと思ってましたw

記事のコメント

裾直しして平気なんだぁ。。。
それがビックリ♪

サイズ云々は触れないようにしとく。゜(つД`)゜。
平気らしいよー
店員さんに聞いちゃったもんw
飲み会三昧が羨ましいin米沢のぇちぃです。
うちの歓迎会なんか入社して2ヶ月なかったよっ!
アス復帰したからどんどんイベントしてね

とやすみっじかん終了、また今度
>えち
飲み会ありすぎなのもどうかと思うよ^^;
アス、課金きれちゃったよ。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

