
ひつまぶし を



ひまつぶし



と読みたくなるのは私だけでしょうか?



さてさて、ここ最近色々あったのですが、、、
書くのがめんどい@@;

とりあえず、ロッキンは楽しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
Coccoがね、すごく可愛くてね^^
ますます惚れてしまった
感激だったわー

ミスチルはね、仕事しにきてるって感じがして、ちょと寂しかったなぁ
曲も、だいぶap bank の時とかぶってたしねー

HY、歌ったり、振り付けして皆で踊って(?)たり
なんか、楽しかった♪

モンゴル800の顔もおがめたし^^

ウルフルズを聞きながら寝てたしw

日中はすごく暑くて大変だったけどね
ちゃんと休んだりしてたから、大丈夫だった
ってか、ロックインのフェスはお勧めですよ!
日本人しかでないけど、ライブとか好きな人ならいいと思われる



はい、またしても

しぃぽん=食

のイメージがつきましたorz


会社の人達とビヤガーデン&ジンギスカン食べ放題に行きました
ひたすら食べてるのを目撃され、、、



はい!
9月3、4(土、日)でリーガルのセール(?)があります!
リーガルの靴とか、他のメーカーのとかが、定価よりは安くなっております!
開催場所は、千住大橋
もし行ってみたいという方は、3日でしたら、チケットお渡しできますよー



はい!
夏休みキャンペーンに釣られて、アス課金しちゃいました@@;
課金したのにもかかわらず、、、


マビ、2週間無料に釣られてやってしまいました@@;

がしかし!
グラボの性能が最低条件を満たしてない為、、、私のPCではできないこと判明@@;
とりあえず、弟のPCを借りてやってました

どうしよ、、、グラボ買ってしまおうか
ってか、どういうのを買えばいいのか、全くもって検討がつかない@@;
誰か詳しい人、教えてくれーーーー!><
スポンサーサイト

記事のコメント

なに!!!!!!!
マビやってるのか!?

グラボはねぇ・・・nVIDAI製がいいかも
マビ開発と同じ系統だし。
なんで、GeForce 6800 とかお勧め。
高いと思うなら、ワンランク下のでもOK

さぁ、一緒にファンタジーライフを楽しもうw
ロックインいいなーー
近かったら行きたいわーー

 私はNGKと訳してあるのみると
NGK=なんばグランド花月
って読みたくなる・・・・・

 グラボ買っちゃえ♪
ロッキンは楽しかったって書いてあってビビったじゃないですか・・

あ"~ バイトばっかでアスできなくてさみしい・・。
>ロイさん
グラボねー、メーカーのPCだから取り替えられるのか不安なのよねー
ってか、お金もあんまないし
とりあえず、今は弟のPC借りて遊んでるよー
なかなかに面白くてハマりそうで危険^^;

>ゆずさん
ロックイン、よかったよー
是非一度は行ってみることをお勧めするわ

>ロッキン
わざとロッキンって書いてみたのさw
私は、ロックインっていっつも言ってるんだけど、会社の子とかは、ロッキンって言ってるから
ロッキンどうするー?
ロッキンの為に
とか話してるの聞くとなんか笑えるw
ロッキン売名売名(ぇ

マビノはマリー鯖?
アソボアソボ♪

あ、そうそう9月末のOFFだけど、
インリ&ガンマ兄弟にも声かけているけど、
他はどうなんだろ?
マビは、マリ鯖行くと課金しちゃいそうだから、違うとこで遊んでる

オフねー、、、
ジヴとかどうしてるかしら
らとに声かけてみるかなぁ。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

