
ロックインジャパンフェスです♪
SINGER SONGER が見れる~
すっごく楽しみです
(* ̄▽ ̄)ニャハッ


さてさて、先日のお話です
Iさん(女性 後輩)、Yくん(男性 同期の子)、Hさん(男性 私の上司)で何やらお話をしてました
聞き耳を立ててみると、、、

どうやら搾乳機の話をしてるようです

搾乳機はあると便利だとかなんとか
まあ、そういう話ならいいけどねー

でもね、その後ね

Iさん
「乳の味ってすっぱくないですか?」

Hさん
「最初のうちは甘いよ。8ヶ月目くらいから苦くなる」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なんていう会話してるんですかorz
うちの会社って変なのかなぁ。。。


ってかね、私の上司Hさんは、自分の子供育ててる時、母親が出かけてていなくて、おっぱい欲しがって泣くもんだから、どうしようもなく、、、


>自分の乳を吸わせた


ことのある偉大なお人ですorz
スポンサーサイト

記事のコメント

そうか、しぃぽんは職場からしてネタな人たちに囲まれているのか。

だからネタLV高いのだw
ネタというか、、、
人間性の問題がありそうな職場ですorz
セクハラ多いし@@;
まあ、たいしたことではないのだがね
ふつーなら、そういう発言ってセクハラ-って言われそうな発言多々
プライベートないしw

まあ、よく言えばアットホームな職場ってことでw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

