
先日、元ギルメンの乙が久々にアスに入ってました
ガンマに呼び出され、いることを知りました
大変感謝してますm(__)m

乙は赤ちゃんが産まれるそうで、アスを消してしまうとのことでした
それで、挨拶にきてくれたようです
少しの間だったけど、話せてよかった
前ほどの毒舌さはなかったけど、相変わらず私いじめは健在でorz
うん、でもね、嬉しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ

乙とはもう会えなくなってしまうのに、何故だか寂しさは感じませんでした
子供ができたら、アスはやめる その気持ちは私にもよく分かるし、なんだろ、、、
おめでとー^^ って気持ちのほうが強かった

んでもね、思ったこと
子供が大きくなって、いつか「昔アスガルドってゲームやってたっけなぁ、その頃出会った人達はどうしてるのだろ?」って思うような時、MOCOのHPを見てくれたりしたら嬉しいなぁ
その為にも、HPだけはずっと残していきたいなぁ
なんて思ったのであります


ありがとね^^
子育て頑張ってね
リアルを大切に がうちのギルドのモットーだからねw


・・・・・いつかまたどこかで会えると信じてます
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

