
先日、市原ぞうの国へ行ってきました。
そこでこんな写真を発見!


20050621132904.jpg



最近、見かけないと思ったら、、、

こんなところで、象使いの修行にでていたようですw

*右側の象の上に乗ってるのがロイさん

記事のコメント

しぃさんついにブログに手を出したのね('ω`)
うちもちゃんとかかないとなぁ。。
これはこれは・・・ぇロイ象使いですね!

履歴たどってきちゃいました|∀`)ノ
こちらからもリンクしますね(b゚∀゚)b

>シリたん
ブログの方が画像貼付け簡単なんだもん
更新、がんばろーよー

>あひるちゃん
ぇロイよねw
リンク、ありがとー♪
あれ・・・(゚▽゚?
しぃがプログ始めたと思ったら、いきなりエロ話題・・・@@;

まぁ、うちもリンクするー^^v
エロ話題じゃないよ
ロイさんがぇロイだけだってw

リンク&御訪問、ありがとねー
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

