
とある日、友人Yさんとお出かけしてた時のことです
話をしながら、歩いていたのです
ふとYさんがこう言いました

Y「ひっくり返ってる」
私「ひっくり返ってみよっか?」

・・・・・・・・・・・・

Y「・・・・・・自転車」
私「あら、ほんとだw」
そこには、自転車がひっくり返って置いてあったのです
倒れてるんじゃなくて、逆さまにひっくり返ってるのね

Y「で、ひっくり返ってくれるの?」
Y「ひっくり返ってみてよ(・∀・)ニヤニヤ」
私「いや、あの、その・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
Y「ひっくり返ってくれるんでしょ」
私「・・・・・・・・・・・・・・・」
私「ひっくり返ってるって言葉に釣られて、言ってしまっただけです」

たぶんね、どっかに行くとか、何かをしてみようかとか言う話をしてる最中だったので、「○○○してみようか?」とか言いたかったのを、Yの言った言葉に釣られてひっくり返るって・・・


でね、気付いたのです
家族と会話中に、テレビに書かれてる文字をそのまま読んじゃったりすることがあるな、と。。。

テレビがついた部屋で家族と会話
私が話している時に、何故かふと目がテレビのほうに、、、
すると、、、話したいことではなく、テレビに書かれている文字を発していた
なんてことが多々@@;

私「万博行くのー?」
私「だったらー、親子丼・・・・・・」
私「??? 今私、何言った?」
私「テレビの文字そのまま読んじゃった@@;」
私「ってか、何言おうとしてたんだっけ・・・」
弟「アホ」

ってことが多いのです。。。

第2のゆずさんになる日は近いのか!?
スポンサーサイト

記事のコメント

第2の私じゃなくて
私が、第2のしぃさんです
そこのところ、間違えないでねd(>_・ )
。。。ついに実態が。。。血が騒ぎ出したの?
さすがしぃさん、ゆずさんとはどこかで繋がってるんだろうね('ω`)

しぃさんとゆずさんは実は姉妹だそうです
>ゆず様
いえいえ、ゆずお姉様にはかないませんってw

>シリ
ゆずさんに釣られて、、、暑さボケし始めただけよ
いや、どっちも素だねw

天然なお二人にカンパイ(意味不明
>ロイ様!
乾杯って何?何?

>シリ様
姉妹って!シリさんも仲間に入ろう♪

>しぃ様
仲間増えた!なので、私の座をシリ様に是非!
そいえば、いまきがついたんだけど・・
タイトルの気づいてしまったことって、第二の私になるのが、近いってこと??
>ロイさん
素じゃないよー、暑さでボケてるだけだってばー^^;;;

>ゆずさん
シリも仲間~♪
第2のゆずさんというより、私もゆずさんみたくボケた行動をとってることがあるな~って気付いてしまったってこと
ってことは、、、第2のゆずさんになるのが近いのか。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

