
先日は花火大会でした、地元の♪
会社入る前までは、家族&いとこ達と見に行ってたのですが、会社入ってからは、ずっと会社の人達と行ってるのです
今年も例外なく、会社の人達と行きました
去年まで一緒に行ってた人が、今回は出張中で行けなかったので、研究所の若い女性2名を引き連れて、土手まで行ったのであります

お酒買って、食べ物はいくつか家から盗んできてーw
結構人でいっぱいで、場所とれないんじゃないかと思っていたが、3人だしね、隙間に入り込もうとしたら、すぐ側のカップルが自分達のシートひいて確保してある場所を提供してくれたのです!

もう、すっごい感謝ですよ!
その親切な方々のおかげで、真正面、寝転がって見ることができたのです♪
いやー、綺麗だった~
(* ̄▽ ̄)ニャハッ

小さい頃は、よく寝転がって見てたけど、年々観客が増えて、座るので精一杯だったりしたから、寝転がって見れたのは最高でした

でもね、ここだけの話、、、
お酒飲んじゃったせいで眠くてねー^^;
最後の方、半分寝ながら見てたのは秘密です。。。


ああ、ちなみに、家族達のほうは、優先席のチケットが余ってて譲って貰ったらしく、いい場所で見れたらしいのよ
チケット4枚貰ったらしいんだけど、、、
あんたの分なんてないよ!
って母親に言われた;;


会社の子の面白い発言
ベビーカステラを露店で買ったのです
横の看板に縦書きでこう書いてありました

砂 牛 玉 ハ
糖 乳 子 チ
      ミ
      ツ

ふつーなら、砂糖、牛乳、玉子、ハチミツって読むよね?
それをね、彼女はね、
砂牛玉・・・ すなぎゅうたま・・・ って何?
って真面目な顔して

いやー、笑わせて貰いましたよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スポンサーサイト

記事のコメント

砂牛玉・・・
chat中に出てきたのはこれだったんか~。と納得w

ちなみに。
砂肝 牛タン 玉子焼き?
と聞いたのは私です(´・ェ・`)ヾポリポリ
久しく居酒屋行ってないわ~。
寝転がっての花火いいな♪

 砂牛玉・・・私もやりそうだ・・・
というか、
 ハチ 玉子 牛乳 砂糖 ミソ・・・
って読んでました・・・・
ハチってなに? ミソてなに??隠し味
o(T△T=T△T)oジタバタ
>ののち
ええ、チャットで言ってたのはこのことですw
砂肝、牛タン、玉子焼き、、、居酒屋っぽいねーw
食べたいなー

>ゆず様
さすが、お姉様!(ぇ
ハチ、、、ミソ、、、
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その天然さ、、、私なんて、まだまだお姉様の足下にもおよびませぬわ

寝転がっての花火はさいこーよー♪
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

