
ちょっとした探し物をしてました。
そして発見!
ずっと探してた国際免許!
なんでこんなところに・・・ってところにありました。
こちらに来てから、ずっと探してたのに見つからなかった免許証。
日本に忘れて来たのでは?と疑ったほど。
ああ、でも見つかってよかった。
でも、なんであんなとこに入れたのだろうか、自分よ。。。

こちらに住んでいる日本人の方々が、日本に一時帰国されるそう。
なんだか、少し日本が恋しくなった。
こちらに来てから11ヶ月。
温泉に入りたいのと、たらこが食べたいw


記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

