
いつの間にやら12月になってました。
black fridayでは買い物し過ぎました。
土曜日にもアウトレットモールに行き、散財してしまった。。。

さて、12月。
こちらでの一番のイベント、クリスマスが近いのです。
大学とか、街の広場とか、お店とか色々な所でライトアップされててとても奇麗。
家でもやっているところが多く、それがまた凄いのなんのって。
トナカイとかいるからねw
今度、写真とらなきゃな。


さて、自分用にちょっとメモ。
月曜日、もう会えないかと思っていた子に再会!
凄く嬉しかった♪
でも、色々大変みたいだ。
何かしてあげられるといいのだが。。。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

