
Thanksgivingの翌日、Black friday。
多くのお店でセールをやるのです。
日本の初売りに近いかな。
でも、早いところでは木曜の夜から始まるとか。
そんなこんなで行ってまいりました。

まず、夜9時開店のTarget。
10分前くらいに行ったら、凄い行列が出来てた。
お店には結構すんなり入れたのだが、レジでまた凄い行列。
まぁ、お目当てのiPod nanoを買ってそそくさと退散。
次にWalmart。
特に欲しい物はなかったのだが、様子見に。
見たかった映画のDVDが$2とか$8とかであったので購入。

さて、お次は0時開店のMallへ。
お目当てのお店で洋服ゲット。
だが、レジがまた凄い人で、1時間ほどレジ待ち。。。
レジの人とかのんびりなんだもの。
あと、友人同士で来てて、一人並んであとからそこに加わる人が多かった。
なんだかね。

で、その後、車で1時間ほど行った街Fort SmithのMallへ。
彼のお目当てのバックをゲット。
一旦、帰宅後、朝8時開店のDillard'sへ。
Polo ralph laurenのシャツを購入。
そして、9時過ぎに帰宅し、速攻ダウン。。。
12時間ほど買い物ツアーに出かけてた。
さすがにしんどかったぁ。
でも、色々買えて楽しかった。



記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

