
今週はThanks giving週。
日曜から始まり、火曜、木曜、金曜とパーティー続き。。。
日曜は、コンサートのお手伝いだったのだが、とにかく全ての会に料理を作って行かなければならないのです。
火曜は夜12時過ぎに帰ってきたし、連チャンは結構しんどい。
まぁ、パーティーは楽しいのでいいのだが。
ブラックフラーデーも待ってるし、体調管理だけはしっかりせねばと思う今日この頃です。

さて、どんな料理を持って行くか考えなければ&クッキーも作るかな。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

