
とんでもなくご無沙汰しておりました。
アメリカに来てから10ヶ月経っておりました。
とりあえず、なんとか生活しています。

語学スクールに行ってるけど、英語は上達しておりません。
日常生活はなんとかだけど、きっついねぇ。。。

ここ数日、朝晩は0度下回ってて、凄く寒くなってます。
日本のラーメンが食べたくなる。。。

買う気はなかったのだが、買ってしまった、任天堂3DS
パープルあるんだもん。
なんだか英語のゲームがやってみたくなったんだもん。
ポケモンB2も買ってしまった。
日本から運ばなかったのよね、DS。
ゲームばかりやってちゃダメだと思って。でも買っちゃった^^;
ま、きっと英語の勉強になるはず!


そんなこんなで、ハロウィンの写真
かぼちゃ
人生初!かぼちゃ彫っちゃった♪
右から三兄弟のイチロー、ジロー、サブローです。
イチローは旦那作、ジローは私と語学スクールの私のtutorとの共同作、サブローは私作。
面白かったー♪
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

