
アメリカから帰ってきてだいぶ経ちますが、生きてます。
休んでた分の仕事やら、送る荷物やらでバタバタしてましたが、お盆休みに入って、ちょっと一休み。
今年は、会社の休みが6日間もあって、のんびりし放題(笑)
親戚が来たり、お墓参りに行ったりしてました。
あと、ひたすら「なす」と格闘!
ふつーのナスやら、白ナスやら、親戚からいっぱい貰っちゃって、カレーやら、カレーやら、カレーやら、パスタやらにしてみた。
白ナスは、オリーブオイルで焼いて、鰹節&ポン酢(醤油でもOK)
父親リクエスト、焼いて、田楽にかけるような味噌(うちでは「つけてみそ、かけてみそ」って商品を使用)をかけて、軽く焼いて、少し醤油かけて食べると美味しかった♪

そして、ちょっと、、、「アイルー村G」に夢中になってしまってます。
英語勉強しなきゃなのに、遊んでる場合じゃないのにねぇ。
ま、ちょっとだけ。。。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

