
フェスに行ったり、浜松で遊んだり、風邪をぶり返したりと、忙しい毎日を送っています。
フェスのこととか、色々書きたいことは山程あるのだが、体調がよくないものでして、後日ってことで
咳がひどい@@;

記事のコメント

こんにちは (⌒▽⌒)
体調悪そうだね><大丈夫?
お大事になの~
悪化しちゃったのかー
友達もしぃさんと同じのんいったみたいー
うちもいきたかったわー('ω`)

浜松でちゃんとうなぎたべたー?
最近、うなぎがやばいことになってるらしく
巷では絶滅の危機とかなんとか・・

うちのコンビニでも無駄に土用の丑の日のためにうなぎ予約あったんだけど、早々に締め切られたりと、、大変なようです('ω`)
>ゆずさん
ありがとー^^
生きてはいるから大丈夫(ぇ
だいぶ治ってきてるから^^

>シリ
フェスはすごい楽しかったよー♪
桜井さん、かっこいいし(* ̄▽ ̄)ニャハッ
うなぎはねー、食べるの大変だった
入ろうとしたとこが準備中だったり、休みだったり、駅で教えて貰ったお店、夜は4時半からって言われて、待って行ってみたら、うなぎがなくなっちゃったから、5時半からまたやるって。。。
頑張って待って、意地で食べてきたw
すごい、香ばしくて美味しかったよ♪

うなぎ、、、絶滅しないでくれーーー><
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

