
Hello.
只今、私はアメリカ、アーカンソー州、Fayettevilleにいます。
なぜ、このような場所にいるかは、おいおい連絡します。

この街は、自然が豊かで、鹿やリスやウサギ、あらいぐま等の動物にいたるところで会えたりするのです。
英語は、早くて聞き取れないし、全く話せなくて大変。。。
でも、思ってたよりも日本人の方がいて、色々と助けて貰ってます。
色々な人に会わせてくれた、Mさんには大変感謝しています。
ここなら、なんとかやっていけるかな、と思っています。

まあ、生活する為にも、enjoyする為にも、英語は勉強しなきゃだけどね。

来週には、日本に帰ります。

コメントくれたお二人へ
日本へ帰ったらどういうことか連絡するね。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

