
坐骨神経痛という症状になりました。
座ったり、立ったりすると、太ももが痛いなとは思っていたのです。
そんなある日、朝起きて立とうとしたら、痛くて立てないのです。
物につかまってやっとって感じで。
歩くのも痛くて、物につかまりながらやっとで。
これはまずい!と思い、すぐさま病院へ。
レントゲンを撮ってみてもらった結果、おそらく坐骨神経痛でしょうとのこと。
痛み止め出しとくから。
以上、終了。
痛み止めでなんとかするしかないらしい。
ふつーに生活していいって言われた。
でもね、痛み止めないとふつーに生活できないし。
ま、一週間様子見て、ダメだったらまた病院かな。

なんか、風邪も引いちゃってて、咳すると腰に響いて、さらに痛くてねぇ。
体がぼろぼろです。。。
この歳で、こんなことになるとは。。。
痛みが治まったら、色々気をつけなきゃだな。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

