
なんだかまた、放置し過ぎですね。

川崎大師に厄除けしに行こう企画とか、3連休ぐうたらしまくるぞ?企画とかに参加し、それなりにネタな日々を過ごしております。
ああ、闇鍋もしたっけな。
闇だから、闇っぽいものと思って、ナタデココとアロエを持って行ったんだけどねぇ。
ものすごい不評
私的には問題なかったのだが•••
奇妙なものを色々食べるうちに、味覚がおかしくなったのか•••
最近は、美食なんだけどなぁ。。。

そんなこんなで、ちょっくら悩みつつも元気でいます。
夏までには、なにかしら変わると思われるので、それまでは悩むかなぁ。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

病み鍋…
闇鍋、残ってなくて残念だったような、ホッとしたような…
美食家から一転、ゲテ・・ゲホゲホグホッ

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしぅ。
苺ください。
病んではないよ
残しておいてあげればよかったね。
なかなかなお味だったのに•••

イチゴは、自分で狩りに行くといいよー
私は3月に会社の人達と行く計画中♪
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

