
社員旅行があったり、理科実験教室があったり、福袋情報集めたりと、バタバタしてたようです。
社員旅行は、犬吠崎行ってきました。
日の出を見るために、私にとっては珍しく早起きしたのに、雲がいっぱいで見られなかったとか・・・

理科実験教室、子供たちとまた戯れてきました。
親しみやすいように、ニックネームの名札をしてやっているのです。
「とんとん」という小さい頃のあだ名で。

女の子「とんとんって豚豚ってこと?(笑)」

って言われちゃいました。

豚じゃないもーん、あだ名だもーん。

子供は色々と正直だよね、うん。


そして、12月
福袋!!!
予約の為、色々頑張ってます。
調べるといっぱい欲しくなってダメだね。
ある程度に絞らなきゃだなぁ。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

