
以前、ルピシアの無料ティースクールで学んできた「煮だしミルクティー」をいれてみた。
CTCの茶葉がなく、違うのでいれた為でもあるのだが、まだまだだなと思ってしまった。
まあ、十分美味しいのだが、私自身が納得のいくものが淹れられてない。
何度か試す必要があるなと思う。
紅茶をいかに美味しく淹れるかは、常に私の課題である。
飽きるまでね(笑)

さて、先週、風邪引きました。
土日でぐーたらしまくって治しました。
急に寒くなったし、体調管理はしっかりしなきゃなと思いました。

そんな、土日、
風邪をいいことに、ひたすら布団の中でポケモンをやりまくるという。
水、木が風邪のピークでだるくてポケモンすらやる気が起きなかったのだが、土日にはだいぶ良くなってたもんでね。
そしてやっとこさクリアしたさー。
長かったー。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

