
先日、乙女な女子会が開催されました。
会社の女性陣の集まりなのですがね。
うちの部署の女性10人中、8人も参加という。
2人は出張で惜しくも参加できなかったよう。

普段できないような、乙女な会話炸裂か!と思いきや、
なぜか、会社の上司の話題ばかりが。。。

参加者の一人、Uさんは旦那に女子会の話をしたところ
「女子に入れてもらえてよかったね」と言われたらしい。

私も先輩に女子会参加するので定時に帰ります。と伝えたところ、
「うちの部署に女子なんていたっけ?強いていうなら、Tさんくらいじゃ?」
そりゃ、20代女子はTさんだけですけどぉ。

Oさんの場合、息子に女子会参加のことを伝えると、、、
「ぷっ(笑)」と笑われたという。
さらには、「若い子くるの?」と。
「Tさんくらいかね(唯一の20代)」
そりゃ、10代の子にしたら、みなおばさんかもしれないですがね。

まあ、いくつであろうとも、みな女子なのです!

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

