
なんだかすごい売れているポケモン、私も買ってしまいました。
発売してからすぐに買うつもりはなかったのですが、会社の後輩が予約して購入し、
「凄く面白い!」とかいうものだから、なんだか無性に欲しくなって。
でも、発売日直後はどこも売り切れとかでビックリしたり。
まあ、緊急入荷したビックカメラでなんなく入手し、今に至る。

先週末、都内のセールに出かけたら、一日で100人ほどとすれ違ったようで、またもやビックリ。
恐るべき、ポケモン。。。

そして、私の進み具合はというと、5個目のバッチを手に入れたくらい。
やけに、プレイ時間は長いのに、あまり進んでないという。。。
まあ、よくある寝落ちってやつですよ。
寝る前にやって、そのままいつの間にか寝てるとか。
何度、電源が落ちて出戻りしたことか。。。
うーん、いつになったらクリアできるかしら。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

