
ああ、ひどい。。。
三日坊主ならぬ、二日坊主・・・
まあ、思い出した時にちょこちょこ書くようにしよう。


栗を貰いました。
大きくて立派な栗。
初!栗と格闘!
虫がでるかと、ちょっと楽しみ、すごく恐怖。
全く虫がでなくて、ちょっとがっかり。
とりあえず、栗ご飯にすべく、頑張って皮をむいてます。
すごく時間がかかり、大変です。
先は長い。。。


記事のコメント

ほくほく栗ごはん!
おひさし~
栗には昔に敗戦した覚えがあります。らとです。
というか、もうそんな季節なのか~。
そういえば今日の晩御飯はマイタケ御飯だったなぁ。。。
秋ですのう=w=食欲の……
栗はいいよ、栗は。
美味しかったよ、栗ごはん♪
まいたけもいいね。
今度はまいたけご飯にでもするかなぁ。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

