
ほぼ1年振りの更新となるようです、こんにちは。

先日、ルピシアのグランマルシェ2010へ行ってきました。
横浜なんて滅多に行くこともないし、ついでに美味しい中華でも食べて来ようということで。

紅茶好きの私にとって、色々なお茶を試飲できるのは凄く楽しみにしてたのですが、物凄い人。
お茶もなかなか出てこなく、6種くらいしか試せませんでした。
まあ、あまりの人の多さに嫌になってしまって、空いているところで、茶を少々、ドライフルーツ、スコーンを買って早々に退散。

中華は、美味しかった♪
エビとかプリプリだし。

たまには、遠出して美味しい中華を食べるのはいいね

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

