
またしても更新サボりました。
というか、またしてもPC故障しました。。。
PC故障前、アスでもやろうかと思ったら、インストールできなかった。。。
ドラクエ9は、未だに一度も本編クリアしてない。
装備作るの楽しすぎ。

そいえば、今年、オフしてないな。
計画たてるかな。
スポンサーサイト

記事のコメント

お久しぶりでございます。
うちのブログへのご訪問、ありがとうでした♪
それから、いろいろお忙しそうですね。
お疲れ様です。

ドラクエ9は私もハマってやってますが
装備等の錬金は、ゲームクリア後だと
材料になるものも少し増えて、さらにいろいろ
できりようになりますよ。
私も、ダンジョンをうろつくよりも錬金するのが
楽しい感じです (゚▽゚*)

追伸:
ディズニーシーのハロウィンイベントは
11月3日までだそうです。
何とかして行こうかと、現在考慮中です。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

