上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想好きの女の子に誕生日プレゼントをあげよう!

この私が、まともな物をプレゼントするわけがありません。
ということで、ネタ探しに秋葉へ。
「ぱんださんようちえん」のCDが欲しくて秋葉へ

同人関係のCDが置いてあるお店へ。
お目当てのぱんださん発見!嬉しくなったり(* ̄▽ ̄)ニャハッ

ネタを探すべく、店内物色。
グッズも置いてあって、2ch関係のとか、分かるものがあってほくそ笑んだり。

その時思った!
Σ( ̄◇。 ̄;_)!!!

・・・私ってやっぱり、こっち側の人間だったんだ。

妄想好きの彼女の為に、「少女妄想中」のステッカーと、ツンデレかるた~夏~を購入。
「少女妄想中」は、彼女の為にあるのではないかと思うくらいで、見つけた瞬間買うしかないと思った。

さて、誕生日当日、会社にてプレゼントを渡す。
「!!!!!!!」
少女妄想中に、これは私の為にあるのですね。と喜ぶT嬢
ツンデレかるたに、もの凄い喜ぶT嬢
ツンデレしまくりで、隣のO君が、引いていた。
納会で皆でかるたすることになりそうな勢いだ。

801、腐女子、ツンデレ、、、そんな言葉が飛び交うTさまの誕生日。
ツンデレは知っている人が結構多く、びっくりしたが。。。
会社の人達を、こっち側へ引きずり込もうとするシーヴォでした。

ああ、、、ぱんださんようちえんは良すぎます。
ぱんださんは人間襲うよ。
スポンサーサイト

記事のコメント

ぱんださんは
人間襲うよ?
だって熊の仲間だからね!

しぃぽんは
社員襲うよ?
だってあっち側の人間だからね!

いつ聞いても思います。
しぃぽんの会社には素敵な人が沢山いる(〃ω〃) ポッ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。