
喉が痛かった><
会社にきてから、何かにとりつかれたように、体がだるい。。。
風邪のひき始めっぽい
風邪なんてひいてる場合じゃないのにーーーー><
薬飲んで早く寝なくちゃ


さて、最近頭の回転が悪くてね
言葉がでてこないのよー@@;
読み間違えも多いし。。。

ロイさんとこのブログでのコメントの文中

祝うという文字を、、、

呪うと読んでましたorz

記事のコメント

どうやったら。「祝う」、「呪う」を間違えるんだ・・・Σ

みんなでキリュウを呪うのか!?(ぇ
私だもん、間違えるのだw
きっと、熱のせいだ!(ぇ

ここ何年か、本格的な風邪は引いてなかったのに。。。
やばいです@@;
誰かにうつすと治るっていうから、呪っtry・・・
しぃさん風邪気味か(´・ω・`)
暖かくして寝てください。

また狩りいこうじょー
風邪気味ではなく、完全に風邪ひきましたorz
すごく頑張って、熱は下げました
まだ、本調子じゃない@@;

元気になったら、一緒に狩りいこうね^^
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

