
放置してました。

前回、コメント下さった方々、ありがとうございます。

さて、とりあえず生きてます。
仕事も、プレイベートも、やること多いし、やりたいことも多いですが。
そして、現状報告

4年付き合ってた彼と別れました。
色々考えて出した結論です。
30まえのこの一年間、じたばたしてみようと。
これからの人生をちゃんと考えようと。
仕事も、プレイベートも、色んなことに挑戦しようと。
そんなんで、また暫く忙しいけど、暇を見つけてアスには入りたいなとは思ってます。
リアル飲みとか、遊びとかは早めにお誘い頂ければ都合つけます。
むしろ、リアル遊びは大歓迎>▽<

そして、ブログはまた放置の予感。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
むぅ・・・・いろいろとお疲れ様です (´・ω・`)

しぃ様は私と違ってしっかりしてらっしゃるし
今後いろんな部分で、きっとうまくいくだろうと思います。
というか、私も見習わなければ・・私、お気楽すぎ (・ω・;)

また、お茶したりしましょうですよ~。
甘いものは・・・・現在やってるダイエットが成功したら、で。
No title
まったくもって、しっかりなんてしてないのです。
考え過ぎてしまうのがいけなくて、もう少しお気楽になりたいものです。

うぢゅに甘いものが与えられない!?
んじゃ、葉っぱ(野菜)ならどうだ!
柏に、サラダバイキングのお店があるらしい情報を得た。
美味しいらしい。
No title
しぃぽん生きてたかww
いろいろ頑張ってるようだのぅd(゚ー゚*)
俺も一人暮らし始めたぞ!!
金無くなったz(

俺も今アスやってるから会ったらよろしくーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
二人ともコメントありがとう
近いうちにメールするね
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

