
午前中外出していた人が、和菓子を買ってきてくれた。

道明寺と桜餅
やっぱ、和菓子には緑茶よねぇ

緑茶も色々飲みました。
安い茶葉は、色だけでて、香りがしないとか
高い茶葉は美味しいけど、やっぱ高い><
渋いのが苦手なもんで、いいお茶でも渋いとダメとか

そんな中で、気に入ったのが「八女茶」
ほんのり甘みがあって、渋くない
ま、私個人の感想ですがね

最近また、紅茶にも懲りだしました
ルピシア、マリアージュフレール、アフタヌーンティーなどなど
色々な種類のお茶を飲んでいるので、機会があれば私の独断と偏見の感想つきで紹介できればと思っております。

ああ、奇食ネタもあるんだった。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

