
日曜日、行ってきました。
連れていかれましたが正解か?w

すごい人でした。

配布されてたポ○ケモンを貰って、グッズにも興味があったので、ふらふらと見て回り、がちゃがちゃをした。
いらないものがでるとら○のかばんへポイ
カプセルもポイ

その後、お茶してポケモン
ほんのり黒めなUさまが。。。

なんかまあ、ぐだぐだして、ご飯食べて帰りましたとさ。
「ら○○○が奢ってくれるなら夕飯食べる」
とか、なんか好きですUさま

記事のコメント

No title
遅刻してすいませんすいません m(。_。;))m ペコペコ…
電車が乗せてくれなかったのです(だまれ

えっと、別に黒くはないです。
大人げないバトルをするら○○が悪いのです(^ω^)

とにかく、またポ○○ンでも遊びましょ~♪
No title
うさま専用列車が風のため、遅れていたんですねw

大人気ないというか、アホというか、、、らの人が悪いのですね

うさまと対戦できるよう、レベルをあげて挑みたいと思ってます
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

