
放置してました。

この奇食はいつまで続くのか?何名かの人に聞かれます。
きっと、会社の後輩R君がいる限り、ずっと続くでしょう。。。


さて、この何ヶ月か、プチオフ行ったり、奇食たべたり、仕事に追われてみたり、チョコかいすぎたり、誕生日きたりしてましたとさ。
5年ぶりに人に会ったりもしたなぁ。。。

誕生日とか、クリスマスとか、バレンタインとか、全部ひっくるめて渡したいものがあるのです。ということで、2月中旬、Uさま、ら○とスイーツ食べてポケモンしたりしてました。
Uさま、その節は、たいそうなプレゼント、ありがとうございました。
ものすっごくうれしかったのです。
いちご柄のマグカップは、早速、会社で使わせていただいております。


最近、アス再開しました。
91目指そうかと
すでに、Uさまとら○にはとりついてますが、、、
寄生させて下さいw
スポンサーサイト

記事のコメント

No title
その節は、どうもでした (*- -)(*_ _)ペコリ
気に入っていただけたようで何よりでございますよ~。

寄生ならもぅいくらでも・・(?)
できる限り、レベルアップのお手伝いをしたいと
思っておる次第であります ( ̄^ ̄ゞ
No title
マグカップ、かわいいと言われました>▽<

お手伝い、ありがとうございます。
お蔭様で79%まであがりました。
快挙ですw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

