
アスにて、からすに出会った。
変な物を食べてるねー、と言われた。
「奇食の館」というサイトを勧めておいた。


今週末、トマト餃子なるものを食べに行く予定だ。


記事のコメント

奇食の館
サイトみてみましたよ
このメニューはうれるのだろうか?というものが一杯・・・
面白いものいっぱいだよねw
食べてみたいのがいっぱい
このサイトに載ってるラーメン屋の「なんちゃって志○軒」
目の前を通ったことがあります。
ずいぶん前のことですが、見た目は全くあのまま(笑)
怖くて、そのまま素通りした記憶が残ってます (;´▽`A``

その時は確か、出来立てのメロンパンを
相方と食べてたんだっけなぁ・・。
志○軒をちょっと行ったところに、
メロンパン屋さんがあったはずなのですよ~・・。
>うぢゅ。さま
今度また、そのお店の前を通ったら素通りせずに中へレッツゴーだ

そして、メロンパンは私への貢ぎ物に(ぁ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

