
うちの会社の構内に猿が出没
注意して下さいとの回覧が回ってきた
どっかから逃げ出したのかねー
見てみたいわー♪

いっぱい寝たのに、、、
眠い@@;

記事のコメント

会社に猿ですか・・Σ( ̄□ ̄ll)
もしかして飼ってたり?(ぇ

実家では、猿・狸・猪・鹿でたけどなぁ・・・
猿です
さすがに会社では飼えないなぁ
うちの会社、昔は野生のリスやウサギがふつーにいたらしい
東京なのに@@;

狸いいなー
数年前のある日・・・

買い物から帰ってきた母親の一言

「どうしよう・・・ お母さん、タヌキ轢いちゃった・・・・・」

こんなことになりますよ?(ぇ
それは恐ろしい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しいちゃーーーΣ(゜□゜ーーん!

壁|・)ミッケ

猿ーー!?Σ(゜□゜
おぉぉぉぉぉぉ!!!
りえさん!
なんだかとても嬉しいですよ
(* ̄▽ ̄)ニャハッ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

