
ロイ誕生会の帰り道、、、

まんまと雨に降られたよ><

家に帰って母親からの第一声

「雨女」


さて、ものすごくお久しぶりな気がします
ふん、書いてやる!と言ってしまったんですもの
うね、インリとエンブリにブログ更新しろと責め立てられたんですもの
やん、こんなか弱い女性に(ぁ

なんか殴られそうな予感が・・・


そんなこんなで、生きてます

ハンバーグ、美味しかったです
ごちそうさま^^


あ、20代最後の誕生日おめでとー♪

記事のコメント

ちょ!!!!!!
永遠のハタチよ!!!
勘違いしないようにね!

しかし見たら早速更新されてた。
これからもp(´∇`)q ファイトォ~♪
永遠の三十路だったか(ぁ
ロイは三十汁が出るお歳になったらしいよ^-^
名前書くの忘れてた!!!!
また、暇ができたらあそぼうね~<(_ _)>

いつも、うちだけがとんぼ返りなんだけどね
[壁]/_;)シクシク
ルーのあほーー

>キュウリ
遠いからねー
ゆっくり遊べるようになるといいね
また、鮎が食べたいわぁ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

