
前日、深夜・・・
メールが届いた


「りしあ嬢が東京に出現!都内某所にて、スシを食べるイベント発生!!」


ォォォォッォォォォォΣ(゚Д゚ノ)ノ

りしあが来てる!!!
しかも、スシ!!!


でもね、このメール見たの、25日の朝なの

眠い。。。
これって、今日だよね。。。
眠いし、だるい。。。
時間的に間に合えば行くか。。。
でも眠い。。。

と、睡魔と戦ってたのです。

んでもね、日曜は「マイメロ」の日!!!
なんで、9時半には起きて見るのです。

とりあえず、何時集合が聞くか。。。

で、呑気にマイメロを見る。


メールの返事来たの、10時過ぎ

集合11時半

間に合わないこと判明

いや、洗濯始めてなければ、ちょっと遅れくらいで行けたのだが・・・

まあ、寿司はそれほど興味はなかったので
寿司よりも、りしあに会いたかったので
昼過ぎから合流することにしました。


皆に会った途端!
寿司美味しかったと、自慢された(-ω-;)

食い倒れだとか、食の女王だとかなのに、食べる時いつも逃すよね、って言われた

確かに・・・(-ω-;)

いつもなら、「いいなぁ」って思うのだが、、、
寿司にはそれほど興味を持たなかった模様

なぜって?

それはね

前日にね



いちご狩り



してきたから(*>艸<)キャァッ


そんなんで、満足しきってたのでしたw



さて、場所をうつして、東京ドームシティ

美味しそうな石鹸とか、冷蔵庫入れてたら絶対食べそうな石鹸とか、なんか手につけられたりとか、ワイン試飲したりとか、ジャム試食したりとかして時間潰し

16時からのフリーパスをゲット
乗り物乗り放題(*>艸<)キャァッ


絶叫マシンは得意です。


おばけ屋敷はだいっきらいです!!!


なのに;;
連れてかれた><


さーて、この後の出来事はどうなったのでしょうw
長い文章書いてると後半、ぐだぐだになるので、ちとここで一休憩
続きは、のちほど^^

スポンサーサイト

記事のコメント

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
またマイメロ見逃したぁ

ウタちゃん、起こして((*・人・ )) おねがい♪
マフラー奪って(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
せっかくのぬくぬくマフラーだったのに・・・のに・・・のにっ!!w
あそんでくれてありがとぉね!!゚+.(*ノェノ)゚+
あ、お寿司はおいしかったよ(*ェ`*)
↑性格悪い
あ、お寿司はおいしかったよ(*ェ`*)
ウヘヘ

いちごいいなぁ
あ、うちの親戚にいちごの農園している人いて、今度おいで~って言われているから、今度みんなでいちご狩りいこっか♪
いいないいな!
イチゴ狩りいいなああああ
あたちも

イチゴ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>寿司
だな!

だって、生もの実はニガテ♪

ロイさんのイチゴ狩りには、ぜひとも!なんとしでも参加して、イチゴ全部食べつくしたい!
いいにゃーぁ
ますたぁも行ったの(。・ω・)(・ω・。)ネー
僕は起きたのが11時だったので断念( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
イチゴ狩り行きすぎ!w
この前も行ってなかったっけ?(´∀`*)
いいなーイチゴ( ゚ρ゚ )寿司もたべたひ・・・
今度つれてって(゚ー゚*)
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

