上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビもアスもやらずに、DSのポケモンに夢中なしぃぽんです、こんにちは
どうぶつの森にも手を出しそうです。。。

さてさて、先日

「天然とアルツだったら、アルツを選ぶよ!」とおっしゃられてたお嬢様がいらっしゃいました。
つわものだと思いました。

そのお方は、じゃんけんでグループ分けをする時、「グ-とチョキで分けよう」と言ってるのに、「パー」を出しました。

そのお方は、絶叫マシンのシートベルトのはずし方が分からずにいました。


ええ、そうですとも!
ここだけの話ですが、、、

私も同じようなことをするタイプかもしれません。

心の声↓
「グ-とチョキ」・・・
手をひらいたら、絶対なにかしでかす!
手はひらくな、グ-を出すんだ!
といい聞かせてました。


シートベルトのはずし方にとまどうことは、よくあります。
一人であたふたしてたら、恥ずかしいので、乗った時にはずし方の確認してます。

どーやら、ふつーは、はずし方の確認なんてしないそうです。。。



そして、ずっと勘違い(?)してました。

携帯電話がおかしいのに、しばらく気がつきませんでした。

ずっと、自分の耳が悪くなったんだと思ってました。


電話で話をしています。
少しでも周りがうるさいと、相手の声が全くといっていいほど、聞こえなくなります。
静かな所なら、聞き取れるのだが・・・

その頃、、、通勤時にiPodで音楽を聞く頻度が多くなってました。
昔から耳はいいほうだったので、iPodで聞き過ぎたから、耳が悪くなって、電話の声が聞こえにくくなったんだ(>ω<。)

ずっとそう思っていました。


でもある時、やっぱり何か変だと気付いたのです。
で、会社の後輩やら友人やらに電話を貸して

「声聞き取りにくくない?」

って聞いたら、「全く聞こえない」という返答が帰ってきました。


私の耳は悪くなかったんだ!!!

と、安心しました。


さすがに、機種変更しないとヤバいっぽいです。


オフの待ち合わせの時とか、「聞こえない」と言っていたと思います。
電話がおかしかったようです。


どうやら、ふつーは、自分の耳を疑うより、携帯を疑うらしいです。。。


私って、やっぱ考え方が何か人と違うのかしら???


スポンサーサイト

記事のコメント

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しぃさんも、ポケモンを・・・・。
どうぶつの森にも“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

ポケモンなら、いろいろお手伝い
できるかもなのですよ~♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
しぃぽもポケモンにwww
どうぶつの森はどんぐり以来いじってないけど・・・釣り勝負するか@@?蜂に刺される回数は負けない。

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
これではうぢゅと同じようなコメントに・・・

そういえばいってたねぇ。
聞こえない聞こえないって。。。
おかげでせっかくの悪巧みが・・・ねぇ
まぁ、今度ビリヤードね。早く暇な日教えてきなさいヾ(・ω・o)

と、その前にいうことがあった!
耳じゃなくってやっぱりあたmgwrk・・・(あ、なんでもない^-^;
え?しぃぽんポケモンだったのか(ぇ

電話遠かったのはそういことか!!!
携帯もアルツになったな(マテ

まぁ、あの「アルツのがまし!」は衝撃でした まる
天然かわいいじゃん(゚▽゚*)
電話疑わないなんて、いい人だ
あたちは、自分が悪いのに旦那の携帯聞こえないと言い張りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だって、聞こえなかったんだもん!
いや・・耳が悪かったんじゃなくて・・・
耳当てる場所が、間違ってた(*/∇\*)キャ
確かに
前のオフの時聞こえない聞こえない言ってたねーw
耳が悪いんじゃなくてよかったよかった(´∀`*)
ん、毒は入ってないよー?(ぇ

シートベルトのはずし方は別に確認しないけど、「グーとチョキ」で分かれるって言われたらパー出すかもしれない・・・w
だって僕の周りは「グーとパー」で分かれるもん!・3・
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。