
なんだろね


これはなに?

解答は続きから↓
さて、まずは皆さんの解答が出揃ったようなので、順にみていきましょう
&つっこみいれていきましょう!w(辛口でいきます)


トップバッター「リ。」さんの答え!

「こ、香炉?
 なんだろ、レンコンみたい・・・」

はい、香炉はよしとしましょう
でも、レンコンではないでしょう
食べ物にはどうやっても見えないんですが・・・
食べてもいいですが、歯の保証はいたしません


お次は、「緋空」さんの答え!

「香炉・・・か?
 ゴルフボールじゃないよね?@w@; 」

またでました、香炉!
ゴルフボール???
まん中のやつがゴルフボール?
なんかおかしくない?
ボールって丸くない?
半分だよね、これ


さて次ぎ!「ののち」さん!

「鈍器のような物。
 エピソードはこの鈍器のような物でしぃぽんが
 誰かを撲殺(´・ω・`)
 灰皿? 」

確かに鈍器のような物ではありますが・・・
私はまだ、兄(ガ○マ)の世話にはなりたくないので、撲殺は遠慮しておきます
灰皿、うん灰皿には見えるよね


さー、どんどんいくよー!「ロッキン」さんの答え!

ロ「ぐれーぷふるーつしぼるやつ! 」ときましたが、「ゆず」さんに指摘された模様

ゆ「グレープフルーツ絞るにしては、ちびっこいよ>ロッキン!
 きっとレモン絞るの!」

ロ「パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
 レモンですね!(違うけどw 」


はい、まあどちらでもいいですよ
グレープフルーツでも、レモンでも、みかんでも、いちごでもなんでも絞ってみて下さい


じゃあ、次ぎ!「rato」さん!

「んー、銀色ぴかぴかしてるから、、、
 流し台? 」

一体あなたは何をみてるのですか?
おかしな人のみるところは変わってますね


次ぎ!「ルールーブ」さん!

「盛り皿(´・ω・`) 」

お、意外とふつーっぽい解答きました!
盛り皿はふつーにアリですね


次ぎ!「ゆず」さん!

「香炉?」

またでました!香炉!


ラスト!「ザキ」さん!

「花を活けるんだよ┐(´ー`)┌ 」

花を活ける・・・
剣山というやつですか。



コメント多いと大変だってことが分かりましたorz



さて、この中に正解はあるのでしょうか!!!


しぃ「奥さん、一体これはなんなのですか?」


しぃ「灰皿ですよね!」


しぃ母は、すでに灰皿として使っていた・・・


奥さん「(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ それは灰皿じゃないのよ」

奥さん「灰皿はこっち」

ちょっと、呆れながら、怒りながら、灰皿を差し出す奥さん

しぃ&しぃ母「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」


しぃ&しぃ母「灰皿じゃないの!!!」



奥さん「違います。お花を活けるものですヽ(`Д´#)ノ」



怒られてしまいました
ペコペコ(lll-ω-)lll_ _ )lll-ω-) lll_ _ )スマソ…


しぃ「ということで、正解は花を活けるもの=剣山でした」



見事、正解したのは!!!
「ザキ」さん
おめでとうございます!
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ



正解者には、しぃの大好物の「いちご1パック」が手渡しされますw

あ、でも「サキ」さんは関西だった
ので、無理でした
関西は遠いので代わりに、「ルールーブ」さんよろしく!(ぇ
スポンサーサイト

記事のコメント

えええええ
これ剣山なの!?w

とげとげしてないじゃないか!
えええええええええ

こんな、こんなチビッコイところに花生けれるの???

まあ、花瓶すら存在しない私の家では出ない答えですなほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で、花はどやって?
それより、穴に串かつの串さしたら、ハリネズミ~
半分正解ぢゃん(´・ω・`)ナンカチョーダイ
うち家にあほみたいに花あるけど、こんなの見たことないおwww
なんかちょっと興味ある!
ママンにこの記事を見せてみたら、「根元しか固定できないなら、綺麗に生けられないじゃない!」となんか視点が違う答えがかえってきますた(゚ロ゚;)
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
いちご…
まじめに答えるんだった…
あ、でもまじめに答えたら俺じゃないじゃん?
・・・・・・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

答え、さ、
流し台の上のまな板の上の灰皿として使われていた花器
にしようよ。
流し台とまな板なのかはわからないけど…
とりあえず、花器と剣山は別物だよ…
手渡し役我輩━━Σ(゚ロ゚;)━━!!?

いぢごがありません(´・ω・`)
何気にさ
記事のほうで「ザキ」か「サキ」になってたり、レスで「いちご」が「いぢご」になってたりするのは突っ込んじゃダメ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

僕が言える立場じゃないですかそうですか(´・ェ・`)
あら誤字発見だねw
まなぐに突っ込みされたらもう・・・ ̄m ̄ ふふ
>まなぐ
(*ノ▽ノ)イヤン
誤字バレちゃった
まあ、そういうこともあるさ

とげとげしてないよね
いまいち、なんなのかよく分かってないよ

>ゆず
ハリネズミ♪
花はどうやっていけるかは不明
今度行った時にでも、見て来る!

>ののち
正解じゃないよ
私と同類なだけだよw

>り。
ほむほむ
綺麗にいけられないのか。。。
どうやってこれにいけるんだろう。。。

>ラト
花器と剣山は別物・・・
違いが全くもって分かりません
正解しても、いちごはあげないけどねw

>ルー
いぢごはありません
いちごなら、私のお腹の中に収まりました

>ロイ
誤字発見しちゃダメだよ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

