
さて、問題
これは一体なんでしょう?↓


なんだろね




記事のコメント

こ、香炉?
なんだろ、レンコンみたい・・・
レンコン!!!
確かにレンコンにも見えなくはない・・・

答えはもう少々お待ちを
エピソード付きでお伝えしますw
香炉・・・か?
ゴルフボールじゃないよね?@w@;
鈍器のような物。
エピソードはこの鈍器のような物でしぃぽんが
誰かを撲殺(´・ω・`)

灰皿?
ぐれーぷふるーつしぼるやつ!
んー、銀色ぴかぴかしてるから、、、

流し台?
盛り皿(´・ω・`)
香炉?

グレープフルーツ絞るにしては、ちびっこいよ>ロッキン!

きっとレモン絞るの!
花を活けるんだよ┐(´ー`)┌
おお!
なんかいっぱいコメントついてる
面白いしw
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
レモンですね!(違うけどw
結局何なの━━Σ(゚ロ゚;)━━!!?
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

