
今更だけど、書いてみよう、先日1月20日(土)に行われた新年会オフについて

スープパスタ(完熟トマト)を食べながら、塊魂のサントラを聴きながら・・・


1月のとある日、一通のメールが届いた

「20日に新年会やるからあけてほしいのぉヽ(〃∇〃)ノ」

なんて、愛しのまなぐから誘われちゃったらねー
なにがあっても、予定あけます!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ってなことで、やってきました20日
上野で待ち合わせ
とりあえず、4人集合
まなぐ、らと、ふぁいす、しぃ
いんりは後から合流らしい

おなかすいたーって声があがったので、

「ケーキバイキングかあんみつでも食べに行こう」と提案

あんこ苦手な人いたので、この前のケーキバイキングオフで候補に挙がってたとこへ行ってみることに
すっごい混んでた><

諦めて、ふつーのお店に

で、念願のケーキを食べました(。-∀-)ニヒ♪

夢で見るくらい、ケーキ食べたかったのよ


ああ、そういえば・・・
ケーキバイキング行くってなった時
ふぁいすとらとが
「またお皿いっぱいのケーキが見れる」とかなんとか言ってたっけか
なんか、散々言われたような気がする・・・

そんな食べないよ(;´゜Д゜)ノ゛))


んでー、ちょっとしてからいんり合流してー、17時ちょい前に移動してー

酒のみに行った!!!

なんか色々話した
色々食べた
色々飲んだ

んで、2時間ちょいくらいで追い出されたので、いんり宅へ

おみやげの和菓子食べたり、お酒飲んだり、話したり、PCやったり、本読んだり

和菓子美味しかった♪
私の一番の好物あったんだけど、別に食べてもよかったのに、残しておいてくれてしまった^^;;

いや、ざきとスカイプで話すのに夢中になってた時に、みんな和菓子食べてたのよ

食べ物の恨みは恐ろしいとか思われたのかしら・・・orz


まあ、おいしく食べさせていただいたのですがね^^;


うん、でね!
ざきと話まくってたw
オーエンとも話しちゃった(*ノωノ)キャー

楽しかったのです!


で、アスの攻城があったので、ふぁいす出動


女の魔さんのみを追いかけ回してた!


・・・・・・・

(*>艸<)キャァッ


あとは、「みなみけ」にはまってる人がいたな

うん、こんなもんかな

以上!

スポンサーサイト

記事のコメント

この前はおつかれさまぁ(*´ェ`*)

てかそんな大々的に勘違いされるような事かかなくても@w@;

仕事をする上でストーキングが必要だっただけなんです
おつかれさまぁ
ありのままの見たままのことを書いただけだよ、うんw
おつかれさま(゚ー゚*)
僕も書こうと思って書かず仕舞だったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふぁいさんはストーカーだったよ(*´ -`)(´- `*)ネー
おなごばっかり追いかけて!( *´艸`)

あ、あとますたぁ!
オエンサマに何言ったの!w
オフの翌日マビであったら「酔ってなくても質が悪いまなぐーだ」って言われたんですが!!ww
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

