
アスです
昨日、結婚式あげました(* ̄▽ ̄)ニャハッ
詳細は後日

事前にはほとんど知らせずに行ったものでして、観客2名w
んでもまあ、よく2名も集ったなと

んでまあ、なんなく結婚したわけなんですけど、お祝に色々貰っちゃいました^^
昔から、何故か色々な人から色々な物を貰うのですが、、、
私の装備のほとんどは、貰いものでできています♪ってくらい

で、今回貰ったもの
石化チケ、サメ帽子、りんご、Bクレ、100万G、ポケット、ハンドバッグ、いらなそうな巻物、魔のスペル、あと何やら色々投げ込まれたりしたが、、、忘れてしまったorz
証拠ssはあるので、そのうちアップしよう


で、昨日は木曜日
久々に百鬼に誘われ、行ってみたのです
いやー、INT聖ってやっぱ悲しいわー;;
りんごさえあれば、なんとかなったんじゃないかと悔やまれる。。。
荷物持ち用の守護達が、レベル低くてあんま持てないからなー
第2期の成長失敗してるし、、、ガラガラはもうかれこれ10回以上は失敗してるし><
うわ~ん><

でも、めげない!
またボール狩りしてやるーーーー

あ、ボールいらない人いたら譲って下さいm(__)m
そんな高い金額は出せませんが、それなりには善処します
スポンサーサイト

記事のコメント

あ、、、大事なもの忘れてたorz
カプハン貰っちゃった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
カプハン好きなのよねーw
重いけど。。。
きちゃいました~(^o^)丿~~☆

結婚式、オレも出席したかったなぁ~;
百鬼中って・・・orz

まぁ、とにかくオメデト~w(ぇ

PS.リンク張っちゃいましたw
いらなそうな巻物他ゴミ多数投げ込んだ張本人でございます(´・ェ・`)ヾポリポリ
もぉね。何投げたか&床置きしたか覚えてないし(マテ

ボール。2個あったと思うよ~(*∇`*)ノ
>クロ
ありがとー♪
結婚式は、んじゃまあ、もう一度違うキャラでするかw

>ののち
いらないもの渡し過ぎ><
まあ、貰えるものならなんでも貰ってしまうからなぁ
ボール、ありがとー♪
感謝してるよー^^
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

