
なんか、ここのブログがおかしな方向へ逝きそうな・・・
そんな気がする今日この頃です

今日のお話は、ちと虫嫌な人には厳しいかもしれない内容を含んでおります
大丈夫な方のみ、続きをお読み下さいm(__)m
S氏がやってきました
またしても、おかしなサイトを見ていました

なんでも・・・

臭いもの特集


臭いものと言えば「くさや」
くさやなら食べた事あるよ
ふつーに美味しかったよ

んでも、そのサイトでは世界の臭いものとか食べてるんですけど@@;

で、臭さダントツの物体・・・

上司H氏までもが食べてみたいとか@@;

手に入ったら食べることになりそうだ。。。



で、げてもの食いっぽいサイトも見てたのです
で、思い出したのです

何年か前・・・


ゴキブリの入った飴って売ってなかった?


10年くらい前だと思うんだが・・・


興味はあったんだけど、恐ろしい話を聞いて買えなかった記憶が。。。

ゴキを生で食べた人が、死に至ったとか
中に卵があって、その卵から孵化してその幼虫に内臓喰われたとか・・・
本当の話かどうかは定かではないが。。。


記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

