
とりあえず今年やってみたいこと
美味しいのもいっぱい食べたい
奇妙なものも食べてみたい
ってことで、オフ企画したい
今のとこ、思いついてるもの

ゴールデンウィークにバーベキューオフ
葛西臨海公園にて
ここだと、日帰りできる(私がね)&何も準備しなくていいから手軽

デザート餃子のお店
近所のラーメン屋
いちごのデザートフェアやってるとこ
食べ放題のお店
ビリヤードやボウリング大会
ゴルフ?
夏になったらアイス


記事のコメント

バーベキュー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
デザート餃子やイチゴも・・・( ゚ρ゚ )アゥー
べ、別に食ばっか気にしてるわけじゃないよっ!

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今年もよろしく!
食べ物はいいよね(* ̄▽ ̄)ニャハッ
食べ放題のお店いっぱい載ってる本買っちゃったw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

