
はい、明けてから11日とか経ってますが・・・
改めまして、あけましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願いしますm(__)m

年末から年始にかけては、色々やってました
簡単に書いてみよう

29日まで仕事でした
30日 前日仕事終わらなかった為、ちょとだけ仕事
31日 親戚がうちに集るので、掃除したりご飯の準備したりと親の手伝い
元旦  朝形、皆帰る ヨーカ堂で運試し 昼からばあちゃん家
 2日 福袋宣戦
 3日 スポンジケーキ作った
 4日 彼と車でお出かけ 水戸へ
 5日 親の手伝い
 6日 チーズケーキ作った
 7日 ばあちゃん家
 8日 彼とお出かけ
 9日からは仕事始まって今に至る

あれ?いつだっけかアスちょっとやった
ま、そんな感じ

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

