
今年も後2日とちょいです。
この一年、色々なことがありました。

職場が移転したり、たくさんの人と出会ったり、自分の人生を考えさせられたり
私にとっての分岐点だったのかもしれない

今の職場で働けること、多くの人に出会ったこと、私はほんといい環境に恵まれてると思う
ありがたいことだ

そして、目指すものの為に、来年はもっと頑張っていきたい

やりたいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないこともいっぱいある
来年はいのしし年だしね
とりあえず一直線に進んでみよう
1年でどれだけできるか、自分と勝負だ


そんなこんなで、この一年、おつき合いありがとうございましたm(__)m
来年度も、よろしくお願いします。

では、よいお年を。
スポンサーサイト

記事のコメント

おめでとうございます
マスターさま、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
お、明けてたね
はい、おめでと
今年もよろしく^^
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

