
今月に入ってから、意外とちゃんと更新しているしぃぽんです(〃´・∀・))ペコッ

面白い物を食べたので、アドレス知ってる人には片っ端からメール送ってみた
滅多にメールなんてしないのに・・・
一気に返事がきてしまって、あたふたしてましたorz
少しずつ返しますm(__)m


でね、ほんと色んな人に送ったんだけど、一人だけそのお店知ってた
意外と興味を持って、食べてみたいって人が結構いた
甘いもの苦手な人は、ダメだってね
皆、味が気になるらしい

ま、そんなんだから、来年にでもそこへ行くオフでも企画しようかと(´ー+`)キラッ


でもね、そんなもんじゃなくね、うちの近所にあるお店に行ってくれる同志を募集!


誰か!!!


コーヒー牛乳ラーメン


食べてみない?



ってことで、この後は、餃子のレポ↓

その話は急に始まった

Mさん、S君と話をしていたのだ
で、なんでそんな話題になったのか不明だが、、、

名古屋に甘いパスタが食べれるお店があるとか
「喫茶 マウンテン」
すごいメニューだΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか、あんこが入ってたり、いちごが乗ってたり、メロン味だったり・・・

ちと、興味を持ってしまったw
名古屋に行く機会があったら、食べてみたいと思う

で、うちの近所にある、コーヒー牛乳ラーメンを出してくれるお店の話とか、
Sくんは、自分でコーヒー牛乳ラーメンを作って食べたとかΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな話をしていたら、Mさん
デザート餃子を食べれるお店が、千葉にあるとのこと
帰り道の途中駅なので、行ってみることになった

いやー、苺大福餃子とか、美味しそうじゃない?
とか思ってねw

で、Mさん、Sくん、Iさん、私の4人で行くことに
Iさんが、そんな餃子に興味を持つとは思ってなくて、ちとびっくり&嬉しかったり(* ̄▽ ̄)ニャハッ
なかなか、女性でそういうおかしな物に惹かれる人は少ないからね^^;


お店は小さめ
雨だったので、予約してなくてもすんなり入れた

とりあえず、ふつーの餃子を
ってことで、「水餃子」「スープ餃子(マーボー味)」
「しそ、たこ、いか、えび、チーズ、シーチキン、わさび、ザーサイ、キムチ、キムチらっきょう、しいたけ、カレー、ウインナー、等等」
ちょっと変わったものが入った餃子を一つずつ頼む

どれがどれだか分からない状態にして、てきとーに食べる
餃子につけるタレもマヨダレ、ミソダレ、醤油とある
なんだか分からないものだから、つけるタレを間違えると、不味くなる
シーチキンに、味噌は合わなかったorz
わさびは、辛かった><

まあ、どれもふつーに食べれたかな

しいたけ入り↓
しいたけ



スープ餃子↓
ザーサイ



スープはふつーに美味しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
水餃子はポン酢でさっぱり
レモンかけたら、ちょっと酸っぱかった


あっさりと食べ終わってしまったので、次を頼むことになった

たこやき↓
たこやき



ふつーに美味しかった♪


で、メイン!!!

チョコバナナ↓
チョコバナナ1


まあ、全てそうなのだが、餃子の皮で色んなものを包んだだけなので、デザートだと思えば美味しくいただけるのです。
んでもね、ちゃんと焼いてあるんだ
んだから、中に入ってるバナナが生暖かい
暖かいのがダメで、脱落するもの達
一人(私)だけ、ふつーに食す

中に、バナナが入ってた↓
チョコバナナ2



お次は、私が食べてみたかった苺大福餃子↓
苺大福1



中にちゃんといちごとあんこが入っております
苺大福2


ちょっともっちり
これもまた、焼いてあるので、中の苺とあんこが、生暖かい
脱落者数名
またしても、一人だけ美味しくいただく
なんかおかしい@@;


そして、最後!!!

餃子パフェ↓
餃子パフェ


皆が期待した、ふつーの肉の餃子が入ってるのではなく、チョコバナナ餃子が入っていました
なので、ふつーに食べられたのです
これが、肉だったらもっと面白いのに、ちと残念です

誰か、自分で作って食べてみて下さい(ぁ


なんか、幸せそうだって言われました↓
幸せ



皆がほとんど食べないので、ほぼ一人で食べてました↓
完食



「よく食べるね」「よく生暖かいバナナとか、苺とか食べられるね」って言われてましたorz


そんな感じで終わりです。
やはり、次はコーヒー牛乳ラーメンに挑戦しなくては!
ココアとか、アイスとか、アルカリとか、青、赤、紫等、色んな味があるらしいよw
スポンサーサイト

記事のコメント

なーんだー
パフェの中に肉肉しい餃子かと思ったんに・・・
バナナチョコなら、いっぱい食べれるね!>w<
僕もいってみたいよー(゚ー゚*)

珈琲牛乳ラーメンも気になるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おほ、マウンテンの話がでてる∑(=゚ω゚=;)
噂は聞きまくるものの、一度も行ったことないんだよね・・・この間名古屋に遊びに行ったから、覗きに行こうかという話をしてたんだけど、確か店舗移動かリニューアルかで行けなかった(´・ω・`)

千葉のデザート餃子は見てるとうへぇぇ、て感じだけど、しぃさんがおいしく食べてるってことは普通にいただけそうだ★
あたしもいきたいなぁw
ナヌ!
「ママー、なんかすごいもの食べてる人がいるよー」
「ダメ!見てはいけません!」
的な香りが・・・しないこともない

よし!
連れてってもらう!
>まなぐ
肉なら面白かったんだけどねー、残念
まあ、ふつーに美味しかったよ
是非、今度一緒に行こう!
コーヒー牛乳ラーメンもね(* ̄▽ ̄)ニャハッ

>りしあ
マウンテン!
あそこ行ってみたい!
すごく面白いものが食べれそうで♪
一緒に行けるといいねー
餃子はふつーに美味しかったよー
東京のほう来ることがあったら行こうよ

>らと
そんな変なものじゃないよ
美味しかったよ
ってことで、強制連行するねw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

