
ちょうど一週間前、会社の忘年会がありました。
いっぱい飲んで、食べて、重役さん達とお話して
なかなか楽しい会でした。


で、その時にYさんがNさんに
「エスクワイヤ(?)に連れてって下さい」との一言から始まった。


そう、そこは、会員制のクラブ


バニーガールのいるお店


一度は行ってみたいと思ってたのよ♪
なかなか、行けないからねー

で、ついていったのだが、、、
想像してたのよりも、ちゃんとして高級そうな場所でした。

色んなバニーちゃんがいて、見てしまったw
黒や白や青や、虎柄だったり・・・
衣装の色が皆違ってて、面白かった

やっぱ、黒が可愛かった(* ̄▽ ̄)ニャハッ

ちゃんとしっぽもついてて、可愛かったー>▽<

あの衣装は、胸ないと着るの厳しいなぁ
とか
あの人胸大きい
とか
網タイツだぁ
とか
肌綺麗だなぁ
とか
じっくり観察しちゃいました^^;


料理も美味しかったー♪
お酒も高級でねー
ウイスキーが主なのだが
ウイスキーなんてほとんど飲んだことのない私でも、飲めたのです

ウイスキー水割りで2杯
バーボンロックで1杯
いい気になって飲んだら、家帰ってからちと辛かった@@;

んでもね、バーボン気に入ってしまった(* ̄▽ ̄)ニャハッ

ま、そんなこんなで滅多にできない体験してきちゃいました(*´▽`)b

スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

