
ap bankのフェスまで後1週間ちょいです
ミスチル、Bank Band以外の出演者が発表になりました
一青窈が出るのです!
すごく楽しみだーーーーー!!!
(* ̄▽ ̄)ニャハッ

8月にはロッキンも行くし♪
楽しみだわー


そうそう、アス
本日、何事もなければ結婚式あげまーす
ずっと結婚しようと言ってて、やっとですよ
その場にいる人には通達しますが、お暇でしたら来て頂けると嬉しいです♪

記事のコメント

前もって話し聞いてた&その場に居たのに・・・
百鬼行ってました(´・ェ・`)ヾポリポリ

帰ってきたら某ギルドの溜まり場に招待状が( ̄ー ̄;

プレゼントと花火で誤魔化してみたりなんなり…

オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
まあね、木曜日だしね
百鬼の存在、すっかり忘れてたしな^^;

招待状は記念品
レア物ですよ?w

バッグ系、あの子ほとんど持ってなかったから、助かったわー
いらないものも多かったけどねw
んでも、花火は嬉しかったわー(* ̄▽ ̄)ニャハッ
ありがとねー
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

