
リアルのことです。
2年付き合ってきた彼との関係に終止符をうちました。
失って気付く事も多く、しばらくひきずりそうです。
自分で決めた事だから、後悔はしない
って決めたのに、後悔してる。。。
私をとても大切にしてくれた人だから、これ以上傷つけたくなかった。
傷付きたくなかった。
だから、終わりにしたんだ。
でも、辛いんだよ。。。

私の出すべき答えは、もう見えてきている。
ちゃんと自分と向き合って答えを出そう。
もう後戻りはできないから。
ちゃんと考えよう。
幸いにも、こんな私を支えてくれる人がいるから。
大丈夫

でも、今は少しだけ休ませて。
思いっきり泣きたいだけ泣いたら、笑えるようになるから。
頑張るから。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

